<< 剣道の動画。あなたと薗崎の関係とは? | main | 剣道の動画 来年のクリスマス大会こそはっ! >>


  • 2008.04.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



剣道の動画 メンを打ってくることが、わかっていれさえすれば・・・

剣道の動画で強くなる!
名剣士・プロデューサーの薗崎真一です。
http://www.1kendo.com/


先日テレビに、元プロ野球選手の飯田哲也さんが出演していました。

飯田哲也さんは、現役時代(ヤクルト)、ゴールデン・グラブ賞を
1991〜1997年の7年もの間独占した、守備の天才です。

ここで話されていた内容が、すっごくおもしろかったので、
あなたにも、お伝えしたくなりました。


アナウンサー:

「どうして7年もの間、ゴールデン・グラブ賞を
 受賞し続けられたのでしょう?

 その中でも飯田さんと言えば、ホームランになりそうな打球を
 外野のフェンスにのぼってキャッチしてしまう・・・

 そんな印象が強いのですが・・・

 なんで、あんなことができたのでしょう?」


飯田さん:

「まず、ボールを見ながら追いかけて取るのと、
 落下地点に入って、待って取るのは、どちらが楽か?

 ボールの軌道を頭にイメージし、

 そこに落ちてくるはずだ!で取る。 それだけです。」


アナウンサー:

「理屈はわかるんですが・・・
 そんなこと本当に可能なんですか?(笑)」


飯田さん:

「可能だから、7年間受賞できたのでしょうね(笑)」


これを観た瞬間震えました・・・やっぱり、野球も同じなんだ・・・


もし、相手が[メン]を打ってくるのがわかっていれば!

[抑えコテ]、[受けながす]等、対応は可能ですよね。


もっとつっこめば、相手に[メン]を打たすべくして、
打たすことができれば、かなり勝てる確率は上がります。

ここからは、薗崎の想像になりますが、飯田さんも同じことを
言っているんだと思います。

「落下地点に入って、待って取るのとでは、どちらが楽か?」

つまり、あらかじめピッチャーが外角に投げるのがわかっているため、
右寄りに守っていればいい。

バッターが、清原選手だったらパワーがあるので、
この辺りまで飛ぶかもしれない。

そんなイメージがすでに頭の中で、出来上がってるのでしょう。

観客にとっては、よくあんなの捕れるな! と驚くプレーでも、
飯田さんにとっては、あたり前のプレーなのです。

飛ぶべくして、飛んできた球を取るだけですから。


薗崎がお伝えしている、【名剣士養成講座・ゴールドコース】は、
相手に打たせるべくして打たせて、それに応じる。

1本取るべくして、取る。

そんな内容になっております。

なので、偶然の勝ちなんてことはありえません。

当たり前のように勝てる技、そして考え方をお伝えしています。


飯田さんの話にすごく共通点を感じました。


今だけのご奉仕価格で提供中ですので、ぜひ、
この機会にHPに方にも来ていただければ、うれしく思います。

*【名剣士養成・ゴールドコース】とは? 今すぐこちらをクリック!
 ↑
【名剣士養成講座・ゴールドコース】の配送風景写真を追加掲載しました。

安心・安全、丁寧な梱包を心がけておりますので、
よろしければご覧くださいませ。


名剣士・プロデューサー
薗崎真一
http://www.1kendo.com/





  • 2008.04.05 Saturday
  • -
  • 15:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
はじめまして
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
  • マナブならcocoガイド
  • 2007/08/18 8:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/28 5:41 PM
ほしのあきプライベートセックス映像流出!下半身を弄られ過ぎて失神寸前!?動画あり!
なんとあの「ロリエロ隊長」こと、ほしのあきが彼氏らしき人物とのプライベートの様子が流出してしまった!さらに男の家に来たほしのあきは別れ話をしようと家に来たらしいのですが、男はそれに猛反対して彼女を脱がし始める!彼女も嫌がる素振りも無く男の言いなりにな
  • ほしのあき非公式ブログ
  • 2007/07/28 4:42 PM
SHARP WIDE32V型 地上・BS・110度CSデジタル
楽天で注目の商品を紹介中♪激安商品満載なのでお見逃しなく!!
  • 楽天で楽しくお買い物
  • 2007/07/28 4:31 PM
熊田曜子 ついにAV進出へ準備開始?【流出画像】
熊田曜子の芸能活動に陰りが見え始めた。熊田曜子は過去にアイドルユニットを組んでいたが、売れなくてそれなりに苦労した経験を持つ。当時そんな熊田曜子にもやはりプロダクションからAVの誘いがあったという。この業界では売れない子には、どうしたってAVとか水商
  • 熊田曜子 ついにAV進出へ準備開始?【流出画像】
  • 2007/07/28 4:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/28 4:28 PM
山本梓 疑惑のSeX映像!?
現在波に乗ってるアズアズ。 そんなアズアズのとんでもない映像が出てきましたよ!
  • 山本梓 疑惑のSeX映像!?
  • 2007/07/28 3:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/28 3:52 PM
赤西仁・加藤ローサのツーショット写真盗撮です!
加藤ローサ・赤西仁ツーショット盗撮。 KAT-TUNの赤西仁(23)と加藤ローサ(22)の熱愛交際が26日、浮上した。27日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。赤西がローサの自宅で17時間過ごしたというものだが、ローサの所属事務所は「友人たち複数で鍋パー
  • 赤西仁・加藤ローサのツーショット写真盗撮です!
  • 2007/07/28 3:47 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM