<< 剣道の動画 来年のクリスマス大会こそはっ! | main | 剣道の動画 新年祈願ってどうすればいいの? >>

スポンサーサイト

  • 2008.04.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


剣道の動画 親力で子供を勝利に導く?

剣道の動画で強くなる!
名剣士・プロデューサーの薗崎真一です。
http://www.1kendo.com/


今年もあと2日となりました。
この年末・年始はどこかにお出かけでしょうか?

薗崎は、実家の和歌山に帰ってきましたが、大掃除や、
買い出しのお手伝いで、馬車馬のように働かされています(笑)

2005年に「名剣士養成講座・ゴールドコース」のビデオが完成し、
2006年1月1日に運営、正式スタートいたしました。

通信制剣道教室も、おかげさまで1年が経過。

全国で100名を超える方にご参加いただき、毎日うれしい
実践結果をメールいただいております。

意識の高い、剣道に熱心なご父兄の方々にご購入いただけ、
本当に感謝感謝の1年でした。

あらためて、ありがとうございます。


----------------------------------------------------------------
 年末・年始は強くなるDVDを見て過ごしませんか?
 剣道は動画で強くなる? 今すぐクリック!
  ↑
 来年こそは優勝を!とお考えの方は、今すぐクリック!
----------------------------------------------------------------


来年は、ご購入いただいた方を対象に、より高いレベルで
「勝つための剣道」をご提供できるよう、いろいろ検討しております。

今後もあなたに喜んでいただけるよう、薗崎自身も
成長を忘れず頑張りますので、お付き合いいただければ幸いです。



それでは、2007年最後の話題は、

  「親力で子供を勝利に導く?」

です。


こちらのミニ講座2日目でもご紹介した、空手家のタイキ君を、
覚えてられるでしょうか?

先日、タイキ君の空手道場でクリスマス大会があるというので、
久々に見学に行ってきました。

そこで目にしたものは・・・


なんと、父兄が試合をしていたのです!


空手の経験がある父兄の試合じゃないですよ。
全くのど素人の父兄対決です。

クリスマス大会を盛り上げるために先生が仕込んだ、
遊びイベントだったようです。

いやー盛り上がってましたね(笑)


「そんな恥さらしなこと、できひんって!」
「やったことないのに、できるわけないやん!」

父兄からは、避難ごーごー。


「ママーちゃんと礼するんやでー!」
「パパー!マユのママに負けたらあかんでー!」

子供は、ちゃかしたり、必死に応援したりで、
笑いが絶えない空間でした。


そんな中、対戦が進むにつれて、あることに気がつきました。

勝っている父兄は、負けている父兄に比べて子供も強い。

そうなんです。

やっぱり子供が強い父兄の方が強いんですね。


負けた父兄は、試合が終わった後、笑っています。

勝った父兄は、先生にあれが良かったんでは?
あそこをこうすれば、もっと良かったんでは? と、

まるでこれから空手を始めるのでは? と感じる勢いで、
アドバイスを求めていました。

遊びイベントなんだから・・・とつっこみたくなります。


----------------------------------------------------------------
 年末・年始は強くなるDVDを見て過ごしませんか?
 剣道は動画で強くなる? 今すぐクリック!
  ↑
 来年こそは優勝を!とお考えの方は、今すぐクリック!
----------------------------------------------------------------


薗崎も剣道を通じて、熱心な父兄と多く
お会いしてきました。

父兄が熱心な家の子供は、そうでない家の子供より強い!

これは事実であり、曲げようのないものなんです。


普段から子供の通う習い事に興味を示し、理解し、
どうせやるなら一生懸命した方が、子供の成長にもなり、
親も楽しい。そのために努力しているため当然です。

月5000円の月謝から得られる体験を、1万円にも
10万円にも・・・価値あるものにするのは、親である、
あなたにかかっていると言っても、過言ではない。


あなたが考えているよい、親の影響力は、
ずっとずっと大きい。


通信制剣道教室に参加くだされば、それはうれしいです。
しかし、参加されなくても薗崎は大いに結構です。

ただ、来年は今より少しだけでも、お子さまに、剣道に、
割く時間を増やしてあげてはいかがでしょうか?

月5000円の月謝以上の体験。
いや、思い出はプライスレスです。

今、この瞬間しか体験できないお子さまとの思い出を、
これでもかっ! というほど満喫できることをお祈りし、
2007年最後のメールとさせていただきます。


 年末・年始は強くなるDVDを見て過ごしませんか?
【名剣士養成・ゴールドコース】とは? 今すぐこちらをクリック!
  ↑
 来年こそは、優勝を!とお考えの方は
 今すぐお申し込みくださいませ。


名剣士・プロデューサー
薗崎真一
http://www.1kendo.com/


スポンサーサイト

  • 2008.04.05 Saturday
  • -
  • 15:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/01/03 7:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/01/03 6:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/01/03 5:20 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM