<< 剣道の動画 最近わかってきたこと | main | 剣道の動画 強くなるために! >>

スポンサーサイト

  • 2008.04.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


剣道の動画 優勝しました!

剣道の動画で強くなる!
名剣士・プロデューサーの薗崎真一です。
http://www.1kendo.com/


2007年1月、正式に運営スタートさせていただきました、
通信制剣道教室。

わずか1年ですが着々と、全国各地から
喜びの結果報告をいただけるようになりました。

勇気を出してご参加いただいた方から、

「優勝したよ♪」

とご連絡いただけることが、一番の活力になっております。


ほんの一部ですが、事例をご紹介させていただきます。



■優勝しました。

 昨年の6月末に購入させていただきました。

 小5の息子の購入後の成績ですが、
 8月の郡大会は、一回戦判定負け。

(DVD全巻見たのですが頭でっかちとなり、
 相手の様子を見すぎました)

 9月の大会はベスト8。

 11月の大会で初優勝、3月の大会でも優勝しました。

 9から3月の大会は、いずれも町の大会です。

 このDVDは、息子共々、考え方の転換となるものでした。

 (同じ地区の他の子供らへ知られないよう、DVDの存在は
  軍事機密として内緒にしております。)

 子供は、続編が出る事を期待しております。
 どうもありがとうございました。

<南東北の剣道少年 様> 2007年6月〜参加。


>ご連絡ありがとうございます。

 そして、おめでとうございます!
 本当におめでとうございます(泣)

 ものすごく努力されたことでしょう。
 本当によかったです。

 ゴールドパッケージを見て「すごく役立っています!」
 という方は、みんな「他人に絶対知らせたくありません!」
 って言うんですよね。

 口コミの起きない商品ってどうなの?
 という気もありますが(笑)

 お役に立てているなら、よしとしましょう♪

 これからもぜひ続けて行ってくださいね。

 続編、頑張って作成しますね。
 またのご連絡お待ちしております。

-------------------------------------------------------
 最近おかげさまで「優勝しました!」という、
 うれしお声を多く、いただくようになりました。
 剣道は動画で強くなる? 今すぐクリック!
  ↑
 あなたも、仲間になりませんか?
-------------------------------------------------------

■私の子供は、高校1年の娘は、二段で、
 小学校3年生の息子は、4級です。

 最大の目標は、やはり、試合に勝ち、人より強くなり、
 自分の知名度をあげ、また、負けないように技を磨いて
 いくことだと思います。

 それぞれの我が子は、試合に勝つために、
 人より強くなる為に練習をしています。

 高校生の子供は、先方で、勝つか、引き分けるしか
 許されません。

 ですから、負けた時は、先生からのきついご教示と
 手や足が飛んできます。

 その叩かれた痛みりも、試合に負けた時の
 心の痛みの方が大きいといいます。

 逆に子供が勝ったら、先生に褒めてもらえたら、
 親バカかもしれませんが、涙が出るほど嬉しいです。

 その喜びを味わえるのが、幸せなのではないでしょうか。

 高校の子も小学生の子も
 自分が人より勝つことで必死なのです。

 自分にとって得て不得手もあると思います。

 不得手の人に負けたら、更に練習を積み重ねて
 技を磨き、強くなればよいのですから。

 そうすることによって、心も鍛えられ、社会人となった時に
 その精神が役にたつのだと思います。


 3/16には、小3の子供が3連覇をかけた市の大会があり、
 3/20には、高1の子供が団体ですが、近畿選抜大会に出ます。

 先生の文面にありました

 「間合いの攻防で中心をとる」という以下の文面を
 子供達に見せて教えたいと思います。

 剣道を全く知らない私でも、大変勉強になります。
 ありがとうございました。

<中野節子 様> 2007年10月〜参加。


>3連覇がかかっているのですか!?
 すごいですね。

 結果はいかがでしたでしょうか?

 試合について、ごちゃごちゃ言われるのを
 嫌う子は多いです。

 でも、親の役割はそういうものだと思います。

 子供のために頑張られている今は、
 なかなか子供に認めてもらえないものです。

 でも、もっと大きくなった時、そうですね・・・
 成人を迎えた頃でしょうか?

 必ず、感謝の気持ちを表してくれるようになります。

 それまでは、嫌われ役を頑張って、
 演じていただければ、うれしく思います。

 またのご連絡お待ちしております。



結局、やるか? やらないか? それだけです。


お子さまが勝てるように。

それだけに特化して、DVDを作成しております。


せっかくDVDをご購入いただいても、見ただけ・・・


それでは絶対に結果はついてきません。


これであってるの?


そんな不安を抱えながらでも、とにかく実践する。

それが大切なのです。


失敗してもいい。

間違ったことを伝えていてもいいのです。


人は、トライ&エラーしながら成長していく
動物ですから。


ダメなのは、何もしないこと。

もっとダメなのは、知っているのにしないこと。


実際に行動し、形で表現しないと何も始まりません。


失敗を恐れず新しいことに
チャレンジし続けてくださいね。

 剣道は動画で強くなる? 今すぐクリック!
  ↑
 DVDの内容に興味があります!
 そんな方は、こちらです。


名剣士・プロデューサー
薗崎真一
http://www.1kendo.com/


スポンサーサイト

  • 2008.04.05 Saturday
  • -
  • 18:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM