<< 剣道の動画 優勝しました! | main |

スポンサーサイト

  • 2008.04.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


剣道の動画 強くなるために!

剣道の動画で強くなる!
名剣士・プロデューサーの薗崎真一です。
http://www.1kendo.com/


近くの公園で桜が咲き始めたのを見て、

 つい最近年が明けたばかりと思っていたのに、
 あぁ〜もう春なんだなー 

と思う今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?


最近、通信制剣道教室に参加された方々から、

 「おかげさまで優勝できました!」

という、うれしいご報告を多くいただけております。


そんな中、ご興味を持ってくださった方々の
お問合せやご感想が急増しております。

お子さまが強くなるために!

ご参考になればと思いますので、
一部ですが以下にご紹介させていただきます。



■メールありがとうございます!

 プチ師匠になれるように頑張ります。

 毎日稽古をしている小4の息子を励ましながら
 一緒に頑張っています。

 試合にどんどん勝てると
 ますますやる気を出すとおもいます。

 いろいろな面で、剣道を始めて良かったと思ってます。


>お便りありがとうございます。

 お子さまが試合で結果を残せるよう、
 お祈りしております。

 プチ師匠、頑張ってくださいね♪

 まずは「勝つ」。

 それが最も短期間で剣道も人間レベルも成長します。

 明日から君はこの子の親になるんだよ?

 お子さまが産まれる前までは、親としての実感は
 全くなかった方も多いかと思います。

 でも実際に子供が産まれ、嫌でも!? 親になった。

 そう。「なった」から親の自覚はムリでも
 持たなくては仕方がありません。

 同じです。

 まずは「勝つ」。勝った状態に「なる」。「優勝する」。

 その状態に「なる」。

 これが最短最速で強くなる秘訣です。



<A様>

■時々メールをいただいています。

 現在6年生の娘が剣道を初めて1年半たちました。

 ビデオの購入を、メールをいただく度に考えるのです
 がなかなか踏み込めません。

 その理由は・・・。内容を知らずに、
 おこられてしまいそうですが、

 価格が私共にとってはお高く、
 娘になんとか1本と思いながらも踏み込めずにいます。

 情けない親ですね。

 まじめなのですが、あんまり機転のきく娘ではなく、
 DVDを、親が一緒に見たところで理解できるのかな、
 と思っています。

 それと、もうひとつ、教室には複数の先生が
 いらっしゃるのですが、

 やはりおっしゃる内容がいろいろあるらしく、
 どれが本当なのかわからないというのです。

 そこでDVDを見せるとますます混乱してしまうのでは
 ないだろうか、ということも、
 親としては思ってしまいます。

 こんな、低レベルな質問で申し訳ありませんが、
 ご指導いただけるとありがたいと思っています。


>通信制剣道教室にご興味を持ってくださり、
 誠にありがとうございます。

 またメルマガもお読みいただけていること、
 すごくうれしく思います。

 安心してください。A様の他にも
 同じようなお問合せをたくさんいただきます。

 お値段に関しましてですが、高いと言われますと
 それまでなのかもしれません。

 町の道場のお月謝が3,000円前後の
 ところが多いこともあり、

 月3000円×12カ月 程度のお値段をと考え、
 現在は39,800円でお譲りしております。

 1年間DVDを見て実践いただくことで、
 結果を出せるように作成しているからです。


 内容に関しましては、確かに通われている
 道場の先生とは全く違うことも多々あるかと思います。

 理由は、勝つための剣道を教えている道場は、
 皆無だからです。

 薗崎のお伝えすることを全てそのまましなさい!
 とは、DVDでも申しておりません。

 通われている道場の先生が言われることを聞きつつ、
 薗崎のお伝えする内容で、

 これいいよね?

 と思ったものを、実践して行っていただければ、
 問題ないかと思います。

 いいとこをマネるという感じでしょうか?

 勝つことでご家族の笑顔、お子さまの成長を見守ることが
 できればと思い、運営させていただいております。

 どうぞよろしくお願いいたします。



<T様>

■私は、独身で、子供がいませんが、興味がありますので、
 ゴールドコースに申し込みしたいのですが、
 よろしくお願いします。


>通常のお申し込みと同じように、
 以下よりお申し込みくださいませ。

 http://www.1kendo.com/08/01_1/

 T様と同じように一般の方や、町、中学校で
 指導されている方も、多くご購入いただいております。

 どうぞよろしくお願いいたします。



■こんにちは。薗崎さんの考えを興味深く、
 拝見させていただいております。

 我が家にも、もうすぐ中学生になる娘がおりますが、
 なかなか試合で勝てない日々が続いております。

 まずは、薗崎さんの通信制剣道教室を参考にしようと、
 思っています。

 ぜひともお話伺いたいので、
 返信メールを戴きたく思います。

 よろしくお願いいたします。


>メールありがとうございます。
 また興味を持っていただけたこと、感謝いたします。

 中学生にもなると、なかなか親が口を出しにくいかも
 しれませんね。

 いろんな意味で難しい時期ですから。

 DVDは親が見て、お子さまに伝える視点で
 作成しております。

 でも、指導者の方にも多くご購入いただけておりますし、
 高校生のお子さまをもつご家族にも、
 活用していただいております。

 中学生にもなると、理解力は大人とさほど変わりません。

 お子さまがひとりで見て、十分実践できるかと思います。

 これからもずっと、応援してあげてくださいね。



<S様>

■こんにちは知り合いから頼まれてDVDを買いたいんです。

 お金払い方はどういうふうにすればいいんですか?

 またこちは東京なので届きにどのぐらいかかりますか?


>代理でのご連絡ありがとうございます。

 東京までのお届けは、4・5日前後となっております。

 配送完了いたしましたら、またご連絡させていただきます。

 どうぞよろしくお願いいたします。



<S様>

■こんにちは、初めてMailをさせていただいています。

 通信制という事なのですが、試合のビデオなど送ったら
 見ていただけるのでしょか?


>通信制剣道教室にご興味をもってくださり、
 ありがとうございます。

 現在は、個別にアドバイスするような機会は、
 設けておりません。

 ただ、DVDをご購入いただいた方々から、
 そういうお声をいただいているのも確かです。

 今年の夏くらいを目途に、ご購入いただいた方を対象に、
 そのようなサービスを運営できればと
 思案しているところです。

 今後とも、お客様の声を元に、成長していきたく
 思いますので、よろしくお願いいたします。




お問合せや、ご意見・ご感想をいただくたびに思うこと。


それは、必ず変わりたい欲求があることです。


1本取る子供の姿を見たい!

優勝する喜びを得たい!

とにかく勝ってほしい!


そんな向上心があるからご連絡をいただけるのだと思います。


でも・・・


そう。この「でも・・・」がやっかいなんですよね。


DVD購入金額が高い。

お子さまに手をかけてあげる時間がない。

DVDの通り実践する自信がない。


変わりたい! でも変われない・・・みたいな。


でもそれって頭で考えていても何も始まらないんです。


結局は、勇気を出して

 「よしっ!真剣にやってみよう!」

そう思うか、どうか? それだけなんです。


本気の本気で子供と手を取り合って、名剣士を目指そう!


その気持ちさえあれば、時間が、お金が、自信が・・・


そんなの関係ねーっ!(す・すいません 笑)


本気になった瞬間、今までできないと思っていたことが、
ウソのように、全てできる理由に変わったりしませんか?

人間って不思議な生き物ですよね。


実は、あなたの気持ちだけの問題だったりするんですよ?


最近おかげさまで「優勝しました!」という、
うれしお声を多く、いただくようになりました。


DVDの内容に興味があります!

いっちょ勇気を出して、頑張ってみるか!


そんな気持ちがございましたら、以下よりどうぞ。

 剣道は動画で強くなる? 今すぐクリック!
  ↑
 あなたも仲間になりませんか?


名剣士・プロデューサー
薗崎真一
http://www.1kendo.com/


スポンサーサイト

  • 2008.04.05 Saturday
  • -
  • 12:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://8a59s2t.lililil.lililil.info/8a59s2t/

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://ba5o5vp.www.m-i-x-i.info/ba5o5vp/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://-w11cg4.noah.topemope.net/

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://r4-7z3p.cool.navitime.me/


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  • ガリガリ
  • 2010/02/18 4:32 PM
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  • 国際派
  • 2010/02/11 3:29 PM
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
  • 大岩井
  • 2010/02/04 5:34 PM
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  • キングダム
  • 2010/01/30 9:56 PM
チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
  • 海のくまさん
  • 2010/01/22 11:20 PM
体にいい水
体にいい水
  • 体にいい水
  • 2008/04/06 11:43 AM
ミルクの作り方
ミルクの作り方
  • ミルクの作り方
  • 2008/04/06 4:15 AM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM