<< 剣道の動画。あなたの悩みとは? | main | 剣道の動画。ライバルを倒すには? >>


  • 2008.04.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



剣道の動画。強くなるスピードが加速する瞬間って?

剣道の動画で強くなる!
名剣士・プロデューサーの薗崎真一です。

1日でも早く、勝つお子さまの姿を応援したい!

最短距離で名剣士への道を歩んでほしい!

本気で、お子さまと手を取り合い、向き合っているあなたなら、
そうお考えでしょう。


今日は、薗崎が最も強くなるスピードが加速した瞬間について、
お話したいと思います。

それは・・・(続きは、後ほど)



現在、【名剣士養成講座・ゴールドコース】は、
特別ご奉仕価格(33,000円)でご提供させていただいております。

多くの方に、通信制剣道教室に入会していただき、
本当にうれしく思っております。


2007年4月1日(日)より、39,800円 となります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


現在の特別ご奉仕価格 33,000円 でのご提供は、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2007年3月31日(土)24:00 までです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

値上げまで、あと3日となりました。

今だけのご奉仕価格ですので、ぜひ、
この機会にお求めいただければ、うれしく思います。

*【名剣士養成・ゴールドコース】とは? 今すぐこちらをクリック!
  ↑
あと3日!お申込みは今すぐこちらをクリック!



薗崎が最も強くなるスピードが加速した瞬間!

それは・・・

「ライバルを決めた瞬間」
  ↑
 すごく重要です!

でした。


絶対こいつには、負けたくない!

いつもこいつに負けているので、なんとか勝ちたい!


そんな剣士を一人決めた瞬間から、名剣士への道が
スタートしました。

(こちらの内容は、【名剣士養成講座・ゴールドコース】で、
 より詳しくお話しております。)
 http://www.1kendo.com/
  ↑
 詳細は、こちらです。


ライバルを決めると、何がいいか?

まず、一番すごいのは、絶対に勝ちたい! という欲求が
強く前面に出ることです。

人は、欲求が強い時ほど、手に入れたい! と、
手に入れる方法を、模索する動物なのです。


お腹がすいた・・・

今日は、パスタが食べたいなー。

そう思った瞬間から、パスタを食べる! という
思考回路が働き出します。

そして、その手段を考え出します。

・家で食べるなら、○○スーパーでパスタを買って・・・
・この近くに、パスタ屋ってあったっけ?
・携帯で、調べたら近所に、パスタ屋があった!
・パスタに詳しい、○○さんに聞いてみよう!
 ・
 ・
 ・


特に、幼少時代は、単純な思考回路を持っていますから、

「あいつに勝ちたい!」

心からそう思った時の、お子さまの変化は
測りしれないものとなります。


次にすごいのは、ライバルを研究する思考回路が、
刺激される! ということです。

あいつは、こんな技が得意だ!

では、その技を意図的に出させて、応じたらどうか?


ライバルを負かしてやろう! と必死に頭を使う。

そうです。

今まで、全くなかった思考回路で、剣道を別の視点から
考えられるようになるのです。

自分で、技をあみ出す。
勝てる試合運びができる。

そんな名剣士になるために、
これは、すごく重要なことです。


勝つために、一生懸命練習している・・・

でも、どうせ練習するなら、倒したい相手をイメージして
練習した方が、効果は絶対にあがります。


ライバルより強くなってしまったら、どうするかって?

その時は、おもっきり家族でお祝いして、
次のライバルを見つけるのです。

その繰り返し。


まずは、同じ学年で一番強い剣士。

学年が上でも、道場で一番強い剣士。

そんな身近な剣士をライバル視してみては、

いかがでしょうか?


相手が、ライバルと認めてくれなくてもいいのです。

こちらが、勝手にライバルと思った瞬間から、

強くなるスピードは、間違いなく加速します。


*【名剣士養成・ゴールドコース】とは? 今すぐこちらをクリック!
  ↑
あと3日!お申込みは今すぐこちらをクリック!


名剣士・プロデューサー
薗崎真一
http://www.1kendo.com/




  • 2008.04.05 Saturday
  • -
  • 23:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
間違いを犯した時の対処法
間違いを犯した人に対して、 あなたがもし指摘するのであれば、次の2つをセットで聞くべきである。
  • 間違いを犯した時の対処法
  • 2007/03/29 1:46 AM
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM