<< 剣道の動画。ライバルを倒すには? | main | 剣道の動画 メンを打ってくることが、わかっていれさえすれば・・・ >>


  • 2008.04.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



剣道の動画。あなたと薗崎の関係とは?

剣道の動画で強くなる!
名剣士・プロデューサーの薗崎真一です。

先日より、告知させていただいておりますように、
本日31日24:00をもって、

【名剣士養成・ゴールドコース】は、

 33,000円 → 39,800円
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

に値上げさせていただきます。


今だけのご奉仕価格ですので、ぜひ、
この機会にお求めいただければ、うれしく思います。

*【名剣士養成・ゴールドコース】とは? 今すぐこちらをクリック!
 ↑
あと3時間!お申込みは今すぐこちらをクリック!


今日は、あなたと薗崎の関係についてお話したいと思います。

その前に、運営開始後、まだ3カ月しか経過しておりませんが、
【名剣士養成・ゴールドコース】には、非常に多くの方から、

ご参加をいただいております。

参加してよかった! という、うれしいお声をいただいて
おりますので、感謝の気持ちも含め、お返事させてください。



■先日また負けてしまったから。

 試合のたびに期待しては裏切られ・・・勝ってほしいのに負けてきて、
 励ますつもりがダメ出しばかり・・・の日々が続いています。

 私に強い子達の親のような余裕が無いから、
 余計にイライラが募って、子供に怒ってしまう。

 このままでは親子の間も悪くなるばかり。
 「親子愛」と「負けてばかりだと心がゆがむ」という言葉に共感しました。

 とにかく子供に強くなってほしい。

 <Y・S 様,女性,富山県 | お子さま 男子>


>親子で目指す目標があった方が、イキイキと取り組めます。

 なんで剣道をしているの?

 なんで試合で勝たないといけないの?

 お子さまも、Y様もこれにハッキリ答えられる。

 そんな環境を作っていただくことで、劇的な変化があるはずです。

 頑張ってくださいませ。



■4月から道場新チームの大将になります。
 どうしても負けられないポジションです。

 今年度は勝つことにこだわりたい!という理由からです。

 <H・A 様,40代,男性,岡山県 | お子さま 14歳,女子>


>団体戦は、チーム戦ですので、自分さえよければいい!
 というわけにいきません。

 大将は、チームで1番強い剣士が勤める、すごく責任のある
 ポジションでもあります。

 薗崎も中学時代に、ずっと大将をしていました。

 そのおかげで、強くなるスピードも加速しました。

 お子さまの成長を期待し、応援してあげてくださいませ。



■子供がこれからも剣道を続けたい、強くなりたいと言っているから。

 <N・A 様,40代,男性,愛知県 | お子さま 13歳,女子>


>辞めたい、練習に行かない・・・
 どうしたらいいでしょうか? という質問も
 多くよせられます。

 そんな中、N様のお子さまは、剣道が好き! と感じている。

 それだけで、実はすごく幸せなことなのです。

 お子さまの気持ち、大切にしてあげてくださいませ。



■試合で一回戦で負けることが多いから。

 <M・D 様,男性,新潟県 | お子さま 男子>


>まずは、1勝ですね。

 僕も、頑張れば勝てる!

 そう思った瞬間から、強くなり出します。



■試合で一度も勝ったこともなく、練習も嫌々になってしまって、
 このままだと剣道を辞める勢いです。

 どうにかして、勝つことの喜びを知ってほしいし、
 剣道を続けてほしいので、参加を決心しました。

 よろしくお願いします。

 <M・I 様,30代,女性,神奈川県 | お子さま 10歳,男子>


>あまり勝てない状況のご家庭へのアドバスとしては、
 まず、お子さまのいいところを探す。

 そして、徹底的にその技を磨くことです。

 ほとんどの方は、ダメ出ししかしませんので、
 それでは、お子さまはつぶれてしまいます。

 怒りの気持ちを抑えて、褒めて伸ばすことも、
 重要です。



■孫が、出ると負けで、1回戦ボーイに終始しているから。

 <A・T 様,60代,男性,神奈川県 | お孫さま 12歳,男子>


>お孫さんへの愛情、すばらしいです。

 一緒にDVDを見たり、練習を見に行ったり。

 これからも、お孫さんのよきアドバイザーとして、
 よろしくお願いいたします。



■実戦で役立ちそうな内容に興味を覚えました。

 自分自身も剣道愛好家として興味あります。

 <Y・O 様,30代,男性,岐阜県 | お子さま 3歳,男子>


>剣道をされている方からも、すごくご好評を
 いただいております。

 試合の組み立て方、実践的な技の仕掛け方。

 こういうのは、薗崎しか伝えれないだろうな?
 という内容を多く含めています。



■剣道の経験が無い親は動きのある教材で勉強したいと
 剣道教材ビデオを探していたから。

 入門DVDはあるのですが 勝つための剣道は、
 道場で教えてもらえない。

 あくまでも基本重視の道場なので・・・

 試合で早い面を打たれて秒殺されてしまい、
 このままでは、勝ち上がれないと真剣に考えたから。

 <A・S 様,女性,埼玉県 | お子さま 8歳,男子>


>はい。基本的なものは、道場で教えていただいてください。

 薗崎の役割は、道場で教えてもらえないものを
 伝えることだと、思っております。

 そのために、【名剣士養成講座・ゴールドパッケージ】を
 作成しました。

 ご理解いただき、本当にうれしいです。


*【名剣士養成・ゴールドコース】とは? 今すぐこちらをクリック!
 ↑
【あと3時間日!】ゴールドコース値上げします!
お申込みは今すぐこちらをクリック!



剣道教室をインターネット上に開設している人は、
現在、薗崎を除いて一人もいない。

もの珍しいことをしている印象があるのか、
日々、さまざまな問い合わせをいただいています。

そんな中、もう一度はっきり、言っておきたいことが
あるので、お聞きくださいませ。


薗崎さんは、人格者ですか?


すいません。多分、人格者ではないです。

努力をしない方は、嫌いですし、

【名剣士養成講座・ゴールドパッケージ】を返品してきた方とも、
一生付き合いたくないと思っています。

「インターネットで怪しい商品を提供して、
 はずかしくないですか?」

というような、罵倒系のメールも届く。


でも、そんなの最初からわかっていました。

そういう、理解いただけない方もいるだろうと。


薗崎は、お子さまが剣道をしている、日本の全てのご家庭を
サポートしよう! なんて、これっぽっちも考えていません。

人格者と思われがちな、日本の総理大臣でさえ、
支持率が50%前後です。

2人に1人は、拒否するのです。

総理大臣が、2人に1人なら、薗崎は、
10人に1人に理解されれば、それでいい。

十分です。

なので、残り9人の方から完全否定されても、
何も思わないし、全く平気です。


薗崎を理解していただけた方だけに、努力の結晶である、
【名剣士養成講座・ゴールドパッケージ】をお譲りしたい!

そのようなスタンスで、運営させていただいておりますので、
ご理解いただきたいと思います。


薗崎を理解していただけた方だけに、人生をかけて、
熱いお付き合いを! と思っています。

今後も、試合をビデオに撮って送っていただき、
こうした方がいいよ! とアドバイスできれば・・・、

父兄の交流のための、飲み会があったらいいのでは? 等、

様々な企画を考えております。

今日が、あなたと薗崎の関係を築く記念日になれば、
うれしく思います。


いよいよ値上げまで、あと3時間となりました。

今だけのご奉仕価格ですので、ぜひ、
この機会にお求めいただければ、うれしく思います。

*【名剣士養成・ゴールドコース】とは? 今すぐこちらをクリック!
 ↑
あと3時間!お申込みは今すぐこちらをクリック!


名剣士・プロデューサー
薗崎真一
http://www.1kendo.com/





  • 2008.04.05 Saturday
  • -
  • 20:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
ショートコメント
ショートコメント
ショートコメント
初めまして、
サイト拝見しました。
気になったのですが、
薗崎さんは何段でしょうか?
やはり剣道を間接的にでも教える
立場にある人ならば、
段をしっかりと表示する
必要があると思います。
  • 篠塚
  • 2007/05/02 4:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
はじめまして
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
  • マナブならcocoガイド
  • 2007/08/20 2:49 PM
35歳からのメル友
特に婦人誌、成人誌に宣伝活動をしている為、30、40、50代の男女が多く、割り切った大人の関係から、サークル活動系までサポート
  • 30代からはじめる秘密関係
  • 2007/07/17 2:45 AM
直アドゴーゴー
当サイトはあなたとお相手の「直アド」を交換するためのサイトです!使い方も超簡単!お近くの方から「直アド」で返ってきます!プロフィール、写メも確認できるので安心!
  • 直アドゴーゴー
  • 2007/07/16 8:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/02 10:07 PM
子供の解説
子供子供(こども)は、年少者、未成年、親もしくは大人の庇護を受けているもの、小人、まだ成人式を経験していないものを指す。または、親と対比しての年少者(息子・娘)を意味することもある。しばしば表記を巡って「こども」「子ども」「子供」のいずれがよいものか
  • いまさら聞けない子育てガイド
  • 2007/04/02 1:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/31 10:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/31 10:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/31 10:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/31 9:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/31 9:44 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM